Wed, Jun 30

  • 22:28  続・もしもAPI倉庫の設置 | http://bit.ly/8Y8hYL
  • 20:02  @niki_55ds やっぱりへんですよね(^_^;) でも、まだまだIEのお客様が多そうだからあまり神経質にならなくても良いのかもしれませんね。こんなこともあったな〜と頭の片隅にでも置いといて作業していこうと思います(^_^)  [in reply to niki_55ds]
  • 19:44  @niki_55ds nikiさんこんばんは。でもおかしいんですよ。もしもAPI倉庫を使っているであろう他の方のサイトはちゃんと表示されていたんです。もしかしたら僕の使い方が悪いのかも?でも表示されないことも想定して僕も構成を考えようと思います。こちらこそありがとうございました。  [in reply to niki_55ds]
  • 12:24  @niki_55ds nikiさんこんにちは(^_^) 昨日のFirefoxで表示されない件ですが、理由は分かりませんがFirefoxのバージョンアップをしたら表示されるようになりました。表示されなかったのは3.5.10でした。どうもお騒がせしました。ありがとうございました。  [in reply to niki_55ds]
  • 02:40  @niki_55ds ありがとうございます♪nikiさんの環境ではFirefoxでも動いてるんですね。う〜ん・・・何故だろ?またわかったらご報告しますね(*^-^)ニコ  [in reply to niki_55ds]
  • 02:06  @niki_55ds すいません途中でいっちゃいました。Firefoxはまだ表示できないのでまた時間のある時にでもいじってみようと思います。  [in reply to niki_55ds]
  • 02:04  @niki_55ds niki_55dsさんありがとうございました!おかげさまでIEでは表示することが出来ました。Firefox  [in reply to niki_55ds]

Powered by twtr2src